湘南猫@kojyanto4351

人生…美味しく♪

ル・ニコ・オーミナミの夏祭り【8/20】

茅ケ崎柳島海岸にある洒落たフレンチレストラン【ル・ニコ・オーミナミ】で

夏祭りをする!と知りまして独りで呑んだくれに行って来ました。

 

入口でTシャツなんか売ってまして… 買いませんでした(笑)

 

入り口に、参加店舗とメニューが書いて有り、此処で祭り内共通食券を買います。

 

受付と、共通食券を買うのに少し並んでました。

 

入ると、直ぐにビール、ワイン、スパークリングが並んで

 

店の中庭(普段は駐車場)に色々お店が有ります。

 

 

売り子の皆さんも酔っぱらって?妙に陽気です。

そりゃ~夏祭りじゃきに~

 

 

結局ビール2杯目と、こんなの。

 

ん?昔の井戸だ。

 

いつもの洒落たレストランの中も。今日だけは一般大衆食堂化?

右手は食べ物を売ってます。

 

此処にもメニュ~

 

楽しいひと時でした(^^♪