湘南猫@kojyanto4351

人生…美味しく♪

寒川町・公園パンフェス【3/4】

先日の記事に有る山北のパン屋さんに【4日に寒川でパンフェスがあり15軒位出店】との事を聞き

やって来ました寒川神社近くの公園。  この日は天気が良くて公園には大勢の子供連れ&家族連れが

遊んでおり、駐車場も満杯でした。

 

パン好き(菓子パンでは無く食事パンやオカズパンが好き)なので楽しいです。

 

先日の記事にも有った人気カレーパンの小麦の奴隷サン(^^♪

但し、コチラは茅ケ崎店との事でした。

 

 

山北のパン屋さんも勿論出てまして、買いましたけど(^^♪

 

 

 

ん? 茨城でせたがや?

 

 

 

 

 

平塚の高久パン屋さんですね。

 

コチラは“丹沢あんぱん”で有名な相模原のオギノパン

厚木から相模湖へ通じる国道413号線沿いにある大きな本店の他に、県内3店舗を展開してます。 でも販売のキッチンカーは可愛い(^^♪

 

珈琲が良い香りのお店も有りましたけど、全体的に酒類販売は無いようです。

 

 

パンフェスの一角に、こんなの発見!

 

ピッツア窯を搭載したキッチンカーです💛

公園での昼食に、早速並んで1枚注文(^^♪

 

ピッツアは良いのですが、麦酒とかワインが無いので仕方無く甘~いオレンジ絞りジュースを一緒に摂りましたけど…

コレが大失敗! 折角の窯焼きピッツアが台無しに成ってしまいました。

ワタクシ事ながら、甘いケーキや大福などは食べますけど食事の甘味や甘い飲み物はカンベンです。