湘南猫@kojyanto4351

人生…美味しく♪

サクラ開花とブログ4年目【3/29】

今日3月29日は、此処のブログへ引っ越してきて4年目の日。

前のブログでお世話に成った方々とはチリジリバラバラに。

皆さん元気かなぁ~(^^♪

おりしもこの日の今日、今年は遅咲きの東京のサクラ開花宣言でした🌸

 

まさにユ~ミンの【春よ、来い】な気分です。

 

サクラ🌸と云えば“桜餅”  地域に依っては道明寺派と長命寺派に割れるようですけど(笑)

 

色々撮ってUPしましたなぁ~

これは私が尊敬する、箱根フレンチの巨匠【勝又登シェフ】の前菜…

帆立貝+キャビア+かつら剥きの桃が素晴らしかった(@_@)

 

大昔に、箱根で私が乗るCB900F2(パネルから転写)

 

そして、次の記事にも有る【ぞっこん町田98】明治神宮社殿の演舞です。

 

こちらは同じくぞっこん町田98の表参道演舞です。

いずれもフラフ(旗)と踊り子さんの袖の翻りを狙って撮ってます。

 

日々好日&日々精進(最近してない(;^_^A アセアセ・・・)