湘南猫@kojyanto4351

人生…美味しく♪

東京マラソン2024日比谷交差点【3/3】

息子が10年目でやっと抽選が当たり、出られる事(走れる事)に成ったので

小田急と地下鉄を乗り継いで日比谷交差点(34kmポスト)へ来ました。

見物や応援の観客が凄いのは、さすが華の都・東京です。

 

 

沿道は規制や警戒も厳しいので、中々前へ出て撮れません。

 

着いた当初は。こんなに隙間が有ったのですが…

段々段々凄い事に成って来ました(;^_^A

 

猫ひろしサンの走る姿は見る事が出来ましたw

 

選手の方がアクシデントで倒れ込むと、すぐさま救助隊?がやってきます。

 

もう、主力選手?も、一般の方々も、男も、女も、車椅子ランナーや義足の方も、外人も、

日本人も総て一緒に(一斉に)走っているので、走る方は勿論、運営管理の方々も、見てる観客でさえ大変です。

 

ビル影の1段高い処から見て(撮って)たのですが、1時間ほどで脚が凍り付いてしまいました。

 

ガイジンさんは、脚が長いから軽快に走りますね~(^^♪

 

とうとう肝心の息子の走る姿は見つける事が出来ず、終了してしまいました。

ナンの為に東京くんだりまで来たのか?ワカラン始末。

 

結局息子は、3時間チョイのタイムで2300番台でゴールしていたようです。

 

一緒に、新橋駅前で↓こんな昼食食べて東京マラソンは終了でした。

 

さて、帰り道は地下鉄で新宿へ寄り道。

数年前から気に成っていた【小布施のモンブラン】を買いに…

 

まぁ最初から判っては居たのですが、高い!ので1個だけ買って(笑)

ホントに高いんですよ~1個ン千円なので。

私個人の感想ですが⇒ あんまし期待した程では有りませんでした💦

期待し過ぎて【恋に恋しちゃった】のかな?

まぁイロイロです。