湘南猫@kojyanto4351

人生…美味しく♪

JIMTOF2022とワインと蘇鉄切り【11/11】

仕事業界の2年に1度のイベント、東京お台場のJIMTOF2022に行って来ました。

東京へ行く(町田市を除く)のは3年ぶりで、チト怖かったのですが…(^^♪

仕事の一環ですから仕方ありません。

いつもの打ち上げ🍺もせずにサッサと用を済ませて帰って来ました。

 

ってな事を言ってながら、そのマンマ帰る筈も無くて…

品川駅のエキナカのパン屋PAULへ行ったついでに、テラス席で“赤ワイン🍷”して

しまいました(笑)

さすが東京!オマケにエキナカ…  ↓コレで千円ですぞぃ(@_@)

オカズ(ツマミの事)を、もうチョイと何とかしてよね~👹

 

その辺のハムとベーコンの端切れ(;^_^A

 

ね~(^^♪

 

帰りに通ったJR平塚駅前の【寿司屋の塾】は元気にやってました。

勿論、お金が無いので素通り(〃艸〃)

 

~庭のソテツ~

此処へ引っ越して来た時に植えたソテツの木

余りにも巨大に成り過ぎたので、切る事に成ってしまいました。

業者にお願いして…

 

哀れな姿に成ってしまいましたが、根っこは残ってるんです。

期待(^^♪