湘南猫@kojyanto4351

人生…美味しく♪

宇佐美な釣りwithアドベンチャー家族【12/10】

アチコチ一緒に行って貰ってる、アドベンチャー家族と10月以来一緒に釣りへ

行きました。

行先は伊豆の宇佐美堤防です。

 

カマス狙いだったのですが、何故か?カマスは全然ヒットせず…

イキナリ父チャンにコレがヒット(笑)

良いオカズに成りますよね!

 

暫くして小学生の息子に、足元でコレがヒット

結構な大きさで1kg有ったかな?🐡

【2kg超えだったそうです(大汗)】

ブダイですねぇ~🐡

 

その後、場所を変えたものの、大した魚は来ず

 

帰りのR135は、目の前から大渋滞してたので、伊豆スカイラインへ上がり

箱根越えをして帰りました。