湘南猫@kojyanto4351

人生…美味しく♪

ぞっこん町田98’ 25周年記念式典【3/23】

以前ずっと撮らせて戴いてた、東京町田市のよさこい踊りチーム【ぞっこん町田98】の結成25周年記念式典に招いて頂いたので、出掛けて来ました。

昨今は全然貢献して無いので、さすがに気が引けましたけど懐かしいメンバーが沢山居て、さながら同窓会みたいな感じで

和やかな雰囲気の中、3時間弱楽しむ事が出来ましたのは、やはりこのチームならではの温かさと団結力の賜物と思います。

当日画像250枚撮った中の28枚だけですが、チームの笑顔を御覧下さい。

【敢えてコメント(説明)は付けませんので…】

200人超え規模の大宴会は、幾つかの演舞も含めて圧巻でした。