湘南猫@kojyanto4351

人生…美味しく♪

西海岸のパン屋さん【11/26】

最近、天気が素晴らしい湘南地方です。

今日はハナキンの仕事日なれど、少々昼間にお散歩(笑)

JR平塚駅南口から真っ直ぐ海へ向かう道路です。

 

f:id:kojyanto4351:20211126164902j:plain

 

コッチは海(南側)を向いて

遠くに車が停まってる処は、国道134号線です。

 

f:id:kojyanto4351:20211126164842j:plain

 

あんまし天気が良いので、西海岸のパン屋さん【パンボンコルネ(Pan Bon Cornet)】へ

パンを買いに行って来ました。

 

↓これは季節のデニッシュ… 渋栗のデニッシュです。

他にも、菓子パン、おかずパン、ハード系パンなど色々ありますが、割りと早い時間に

売り切れてしまうパンもありますので。

 

f:id:kojyanto4351:20211126164706j:plain

 

↓コチラは、お馴染みクロワッサン

とってもパリパリして香ばしいんです。

普段、普通のパン屋さんではデニッシュやクロワッサンなど全く買わないのですが

此処のお店のは、つい手が出てしまう美味しさです。

【普段は殆どハード系の食事パンしか買わない私】

 

f:id:kojyanto4351:20211126164650j:plain

 

お店はこんな感じで、通り沿いにありますが駐車場は2台です。

 

f:id:kojyanto4351:20211126164628j:plain

 

入り口は、こんな感じで小じんまりとしてます。

1度にドッと大人数で入れるパン屋さんではありません。

正面のドアを開けないと“今日のパン”が判らない楽しさが有ります。

 

f:id:kojyanto4351:20211126164609j:plain

 

パン屋さん、ケーキ屋さん、魚屋さんって楽しくてワクワクしますよね(^^♪