湘南猫@kojyanto4351

人生…美味しく♪

チェンジ~the車【2/20】

実は1月4日に“正月明けの独り旅”で、伊豆へ釣りに行った帰りに中古車を見つけて

しまいまして… それで1月下旬と2月中旬に伊豆へ電車で“用事”と題して行っていた

訳なんです(笑)

前の車は23万キロも走ってアチコチが壊れてきてしまい費用が掛かるし。

同じ車種で今度は赤いのね~(^^♪  中古車だからアレコレ言ってらんないの!

色や傷等より全体に纏まってて機関が調子良いのが1番です。

同じ車種ならタイヤやホイル、キャリアやシートなどが、そのマンマ使えるし

いちいち車を変える度に、それらを又最初から揃えるのも出費がかさむのでね。

同じ車種なら使い勝手も良いし… と思ったら、今度のはグレードが上で年式も新しい

ので全てに進化してるじゃん(^^♪
f:id:kojyanto4351:20200423173556j:plain

 

自分で、湘南車検場へ行って自分のお気に入りナンバーに切り替えて来ました。

これは封印直前の画像・・・ こんな風に成ってんだ。

f:id:kojyanto4351:20200423173625j:plain

 

はい!これ持ってアッチ行って&コッチ行って!とアチコチたらい廻しされて

無事に希望ナンバーが付きまして一件落着デス。

f:id:kojyanto4351:20200423173635j:plain