湘南猫@kojyanto4351

人生…美味しく♪

雨の合間に…【8/14】

雨続きで、折角の夏休みが台無しです(;^_^A

まぁこれも、緊急事態宣言で【何処も行くな!】って事なんでしょうね。

大雨でアチコチ被害が出てるようで気掛かりです。

 

カエルです。

ふと目に留まったので…パチリ!

彼は今頃、何処まで行ったやら?

f:id:kojyanto4351:20210815145651j:plain

 

入り口脇の花もボカしてみました。

f:id:kojyanto4351:20210815145637j:plain

 

これはエントランス脇の雑草です。

普段雑草は全部駆除してしまうのですけど、これは可憐な花が咲き誇っていたので

花が枯れるまで、そのマンマにしておきました。

f:id:kojyanto4351:20210815145701j:plain

 

盆栽好きな方から戴いた“盆栽?”です。

もう6~7年に成りますけど、シッカリとモミジ⇒紅葉してくれます。

f:id:kojyanto4351:20210802174247j:plain

 

ドライフラワー達の“寄せ植え”です。

横写より、真上から撮ってみました。

f:id:kojyanto4351:20210802174652j:plain

すべて【Canon 7D + 50mmF1.4】