湘南猫@kojyanto4351

人生…美味しく♪

天空のカフェ☆鎌倉 樹ガーデン 【7/30】

天空のカフェと言われる、鎌倉の樹ガーデンへ行って来ました。

元々、大会社オーナーの別荘だったそうです。

駐車場が割りと少ないので、鎌倉駅からテクテク散歩がてら歩いて行った方が

良いかも知れませんね。

山の斜面なので、階段も急勾配で脚の悪い方には不向きです。

エレベーターやエスカレーターの類はありませんので。

 

 

レンガ作りの回廊と、パラソル+テーブルで小粋な感じです。

開店と同時だったので、お客さんは未だ少な目でした。

 

 

アチコチにテーブル席が点在してる為、何処にしようか?非常に迷います。

遠目には、鎌倉の街並みや富士山が見える席も有ります。

…だから“天空のカフェ”なんです。

 

 

受付で飲み物&食べ物を注文すると、席まで運んでくれます。

 

 

雰囲気はノンビリしてて良かったです。

樹木が多いので、虫は多少居ましたから虫が苦手な方はチョッとかも?

でも、虫のテリトリーに人間が侵入してるので仕方無いですね(^^♪

 

 

誠に失礼ながらメニューには、さほど驚くような物はありませんでした。

【あくまで私個人の感想です】