湘南猫@kojyanto4351

人生…美味しく♪

飛騨徒然に…【6/12】

コロナの第6波と第7波の合間で、久しぶりにやって来た飛騨高山でした。

慣れた道のりとはいえ、300余kmの山越えは結構大変ながらも独りで幾つかの

峠を攻めながらの旅は楽しいです。 だって運転好きだモンね。

 

 

相変わらずの、ノンビリした田園風景の中にも新しい洒落た家が目につきます。

きっと“若夫婦”が建てたのでしょうね~(^^♪  色合いも形も素敵ですよ~❤

 

 

こんなお店も出来てましたが、生憎休みでした。

 

 

遊んじゃえ~(^^♪

 

 

 

以前と変わりなく、風光明媚で【ふるさとの唄】のマンマです。

 

 

 

あ、下の記事に晴れなかったランナーさんを3枚ほど

 

 

右のニンジャさんは、第1回目から見てました。

 

 

走り疲れてゴールすると、こうなる!の図

 

 

高山の〆は、飛騨の中華そばですね!

 

 

駅前近くにある【ちとせ】と言う老舗の中華そば&焼きそば屋サンの店内です。

近年は行列で、中々直ぐには入れないんです(;^_^A

 

 

大会が終わって、平湯温泉に入ってから帰りました。

なんと!お財布に優しい¥300なんですよ~(^^♪

いまどき…嬉しい

 

 

しかも貸し切り状態( ´艸`)   やったね

 

 

後日(8月末)走った息子の元に、国島市長から認定書なる“お年玉”が届きました。