湘南猫@kojyanto4351

人生…美味しく♪

好きなお店の奮闘【4/23】

tabelog.com

ficodindia.owst.jp

 

 

本厚木駅の南口近くに【フィーコディンディア】と言うシチリア料理のお店が

あります。

私の好きなお店の一つで、以前から時折出掛けたり、来客の時にも利用させて

貰ってたお店です。

昨今のコロナ騒動で飲食業界の逼迫状態は酷く、皆さん各店舗で工夫をされて

ますけど、この人気店でもテイクアウトやデリバリー等で奮闘されてるんです。

私達お客?は、自分の都合で利用するばかりじゃ無くて、こういう時こそ何か

出来る事を協力したいです。

と言っても、個人が弁当百個も頼める訳じゃありませんが…(苦笑)

1個とか2個でも、1週間に1度でも2度でも…何か。


f:id:kojyanto4351:20200426135835j:plain

 

お店の1階部分のテラススペースは、販売コーナーに成っておりました。

此処の席、好きだったんだけどなぁ…
f:id:kojyanto4351:20200426135818j:plain

 

こちらは店内ランチの前菜盛りです。
f:id:kojyanto4351:20200426135759j:plain

 

私の好きな“鰯のカサレッチ” ツブツブのパリパリした食感が良いです。
f:id:kojyanto4351:20200426135745j:plain

 

晩酌の“お供”セットも有ります。
f:id:kojyanto4351:20200426135714j:plain


f:id:kojyanto4351:20200426135655j:plain


f:id:kojyanto4351:20200426135644j:plain


f:id:kojyanto4351:20200426135633j:plain

 

ラタトゥイユ丼、結構オススメ!ですよ。
f:id:kojyanto4351:20200426135617j:plain

 

皆さん、お近くの方や通りかかった方、お買い物のついでにでも…

是非 “いらっしゃいまし~”
f:id:kojyanto4351:20200426135540j:plain