湘南猫@kojyanto4351

人生…美味しく♪

大潮の日【5/21】

今年の“春の大潮の日”週末2回目です。

+4cmなので、引き潮はイマイチですけど、何とか楽しめました。

まぁ磯遊びなんですけどね。後は延々呑んだくれ~🍺

 

皆さん、一生懸命なのですが、なんせ+4cmはツライ

 

ん?

 

何かあります?

 

何だか騒いでると思ったら、珍客登場~( ´艸`)

 

こんなの(ウツボ)捕まえるんだもの

 

さて潮が満ちてきたので、引き上げて早々に宴会です。

青空レストラン?とまでは行かないものの、ワインやビール🍺アテ料理。

う~ん💧テーブルを何とかしなくちゃいけない

 

拡大図(子供にはツライかな?)

 

後で海へお帰り頂きました

 

〆は、某所へ移動してからテラス席でリッチアイスです🍨

 

さて、ウツボ

お持ち帰りに成り…

 

 

食べられてしまったそうです(笑)